落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

10月25日(金)のつぶやき その1

2013-10-26 01:29:36 | 日記

かんたんソーイングコーナー
この通りに布を二枚(表地・裏地用)用意して折り畳んで縫うだけ!
3DSLLがすっぽりおさまるよ!

#だれもやらない pic.twitter.com/pRnuV6hHXA

ウンコ太郎さんがリツイート | 3 RT

SB版ヤマトとか CG版のアルカディア号(jキャプテンハーロック号)とかもキットで出て欲しいと個人的に思ってるのです。 黒歴史的にハブるのはいかんと思うのよ。  Gセイバーだってキット出てるんだし。

ウンコ太郎さんがリツイート | 3 RT

「ガイストクラッシャー」この後07:55~BSジャパンにて放送中です!よろしくお願いいたします!  p.twipple.jp/40WtA

ウンコ太郎さんがリツイート | 3 RT

山本太郎、国会に出てくる食事は放射能汚染されてると発言 (4:52) nico.ms/sm22108409 #sm22108409 「議員になればまともになる」とか行ってた人達、恥ずかしがらずに出てきなさい。

ウンコ太郎さんがリツイート | 137 RT

ガイストクラッシャー録って凪のあすから見るか


ニュー速VIPコレクション 【ストライクウィッチーズ】国立国会図書館にストライクウィッチーズwww dlvr.it/4BxLRD

ウンコ太郎さんがリツイート | 3 RT

サンライズパースってドレだ。


水の中に草生えてるな。。。


えええええ?地上人じゃないの???水中で介抱???


やっぱり水の中ですって言ったから水の中なんですって事か。


「凪のあすから」#1見ました。なんP.A.WORKS なので海底の風景は南砺市なのですかね。とてもきれいでした。人間が地上に住むようになった伝説設定もよかったです。あと、テーマソングがRayさんなのもすばらしい。

ウンコ太郎さんがリツイート | 1 RT

ヒヒッヒヒッヒヒッヒヒッ


レギュレーターが外れ、溺れて海底に沈んで来たダイバーを、海底で布団で介抱するとか…難易度高い。どうやったらこれを納得させられるのか。おかゆ炊いてるし…。そもそも食材もふやけてんじゃないのか。

1 件 リツイートされました

うーん難しい、毎回しばらく考え込んでしまう。作中のドロリン剥き出しな罵り合いなぞどうでもいいくらいだ。


@shijoh @zanki パチンコウルトラマン並にキッツイアレンジも見てみたいような。。。


@dokon そうです。ゲシュタルト崩壊ってこう言う時使うのかなと.


もちろんいかんことなのだろうが丸々してるし猫的にはまんざらでもなかったのかも。→ツシマヤマネコ15年間飼育 対馬の男性、国が厳重注意 - t.asahi.com/cxsp

ウンコ太郎さんがリツイート | 41 RT

丁寧な演出って評価も見かけたけど、背景の書き込みと合わせて違和感拡大の方向だよなあ。


「ぬか床になりました」も、ゲシュタルト崩壊案件だな。


@dokon 水中なのに空気遠近法とか、美術の人も大変だなと。。。


杉田一輝だって知ったときと置鮎トリコだって知ったときがなんだか同じ気持ちで、よかったねーっていう嬉しい気持ちなんだけどなんでかはわかんない

ウンコ太郎さんがリツイート | 1 RT

@takukitazaki @009usaya @sakumariko 「食べてる姿が美味しそう」な人と「食べた後のリアクションが美味しそう」な人がいて、ごちそうさんは後者が多いような気がします。

ウンコ太郎さんがリツイート | 1 RT

なるほど、リアクション芸か。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿