落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

10月3日(木)のつぶやき その2

2013-10-04 01:29:21 | 日記

仕事で色々経験してきたが、色々アイデア出ししたあげく、これかよ!ってのに決まる事はよくある。

1 件 リツイートされました

そして時が経ち、振り返ってみると結果的に正解だったなと思うことも多いのねん。


本来は地球がカスケードブラックホールに飲み込まれて終わる話で作るつもりだった西崎Pだったけど、試写会でハッピーエンド版も上映して観客の反応を聞いたら圧倒的に地球が無事なハッピーエンドが好評で、最初の公開版はそっちのラストに。DC版は当初の意図に添ったエンドなのですね。

ウンコ太郎さんがリツイート | 30 RT

劇場初回版は真田さんの置き土産、「こんなこともあろうか」装置が発動してブラックホール波動砲でぶっ潰すんだよ マジで!!!

ウンコ太郎さんがリツイート | 1 RT

@ether2001 お前がなんとかしろよ!と言われるよ。


ザクアメイジングのここまでする強調表示が気になって開けてみたら、アメイジングブースターは差し替えで脛として使う部分があって、今作は組み込みしか出来ないからなのね。シャアカラーの高機動ザクとブースターへの分離は出来ないのでご注意下され pic.twitter.com/inLLDqeSud

ウンコ太郎さんがリツイート | 9 RT

こんにちは、ダイスオー公式です!
またまたホームページでの記事
予告!
まだ、【バトルフィーバーJ】のカードでプレイで出来ていない【バトルフィーバーJ】好きの皆様に朗報デス。
明日更新の公式ホームページにて、5人の必殺技を大紹介?

#diceo

ウンコ太郎さんがリツイート | 1 RT

シュールなページになること
間違いなし???
チェックしてバトルで使ってみよう!
#diceo

ウンコ太郎さんがリツイート | 1 RT

現在好評稼働中 ガブリンチョ4弾に新参戦したバトルフィーバーJのカードをチラ見せ!ゲームも最高に楽しいのでやってみてください! #diceo dice-o.com pic.twitter.com/zEVT42zmSd

ウンコ太郎さんがリツイート | 7 RT

RT便乗しよう。ガブリンチョ4弾のバトルフィーバーJ五人描きました、よろしくお願いしまする。 dice-o.com/dx/cardlist/?s…

11 件 リツイートされました

昨日だったのか。モスピーダ30周年。

ウンコ太郎さんがリツイート | 14 RT

ミスアメリカは個人的テーマを胸に秘めつつ描いた。

1 件 リツイートされました

昭和な戦隊ロボ描きたいです安西先生!


やっぱ、まかない飯そのまま出して、子供が喜んだから「客商売はこれが正しい」みたいなのは変だと思うなぁ・・。折角妻が「ナイフやフォークもおいおいね」と言ってるのに、父親本人が「そんなのどうでも良くなった」と言っちゃうのが不味い。どうでもよくは無いだろう。父親自身の工夫は何処に在る?

ウンコ太郎さんがリツイート | 7 RT

@hitofuku なんかちぐはぐ感が消えないすねえ。


ちょっと休憩しないとマズい、手がしびれてきたお。


延々ラフの修正をしている気がするな。。。


@kyoryu_kuramo ボクの考えた日本海軍メカ少女で


@kyoryu_kuramo 最近知りましたが、世の中萌えが流行ってるらしいですよ。

1 件 リツイートされました

復活篇ディレクターカット、てのは、2009年に作られたヤマト復活篇のラストを新作して再編集し、昔と同じ効果音をつけた作品です。台詞、物語、共に、古臭いです。だけど、完結編のあとの続編としてアリだと思います。全体の再編集は羽原によりシャープに仕上がっていますので、未見の方は是非

ウンコ太郎さんがリツイート | 54 RT

@kyoryu_kuramo そうですよね、イラスト検索したらおなごの画が大量に出て来るとか幻ですよね。


マチルダ先輩のベンダブル人形欲しいです。


レッド、グリーンって人間の名前だったのか。


銀座で発見! フルーツポスター。心の中で「ぜんぶ好き!」と叫んでおきました。(^-^)v pic.twitter.com/1xF27Lshrt

ウンコ太郎さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿