舟入高校野球部ブログ2016

舟入高校野球部を応援するブログです!!

舟入高校一年生大会写真(広島商業高校)

2015年10月14日 | 日記
こんばんは。ブログ担当です。



試合前の様子を見ようと、早めに会場入り。

やっぱり広商は人数が多いので、
アップの掛け声にも迫力があります。

こっちは一年生だけでの会場入りだし。
会場は広商だし。
初めての公式戦だし。
完全アウェイの状況で少々緊張気味。
私は関係ないのにソワソワしました。

二年生が中間考査期間じゃなかったらな~。
少しは平常心で試合に入れたかも。

選手・マネージャーへの
応援コメントも
お待ちしてます。



写真はPC版に切り替えて見たり、
保存すると画質が良いです。
一年生大会写真1はこちらをクリック
一年生大会写真2はこちらをクリック

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (卒業生です)
2015-10-14 21:34:32
広島を離れて30年近くになります。
ブログ見てると広島が懐かしいです。
甲子園目指して頑張ってください。
返信する
頑張れU+1F60A (保護者)
2015-10-14 22:31:12
1・2年生、切磋琢磨しながら舟入高校野球部を盛り上げていきましょーU+1F600
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。