FUNAGENのデジカメ散歩-私のフォトギャラリー

 近くや出かけた先々で撮った作品、リビングフォトなど、簡単なコメントをのせます。コラージュ的な作品もたまにあります。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ン・シルエット (島ちゃん)
2008-03-30 17:51:59
ようやく春になって芽吹いた木々のシルエット。
冬の裸木のシルエットも良かったですが、やっぱり
明るい構図がいいですね。
返信する
島ちゃん、ありがとう! (funagen)
2008-03-30 21:08:14
 ありがとうございます。
 もう福寿草も咲き始め、春だなと感じるところまで来ました。
返信する
Unknown (ビーバー)
2008-03-30 22:29:22
日を浴びて気持ちよさそうでいいですね~(^o^)
散歩も最高ですね・・・・・(^o^)
返信する
こんばんは~♪ (temari)
2008-03-31 00:01:33
今日の北海道は、快晴だったんですね(^^)ニコ
木々のシルエットがとても素敵です♪

今日は朝方桜の撮影に行ってきましたが、東京は
曇り空で、薄い色の桜に曇り空は、何ともさえません(*^^*ゞ
まだ見ていないけれど(PCの容量がいっぱいで少し削除
しないと取り込めなくなってるw)きっと駄目だな~(*^^*ゞ
返信する
ビーバーさん、temariさんありがとう! (funagen)
2008-03-31 14:34:09
 北海道もやっと春がやってきました。公園にもほとんど雪はなくなりました。
 これから、一気に花が咲くことでしょう。
返信する
Unknown (ハンドメード)
2008-04-02 22:04:28
札幌は北海道でも雪の消えるのが早いんでしょうか~
クロッカスも咲いて、以前の日差しとは違うようですね~
返信する
ハンドメードさん、ありがとう! (funagen)
2008-04-03 10:38:37
 今年は雪解がは早かったです。3月が気温が高く、まるで4月中旬のようでしたから、梅や桜も幾分早くなるでしょうね。
返信する

コメントを投稿