FUNAGENのデジカメ散歩-私のフォトギャラリー

 近くや出かけた先々で撮った作品、リビングフォトなど、簡単なコメントをのせます。コラージュ的な作品もたまにあります。

神代植物公園の花たち

2017-02-12 19:13:28 | 花・植物
今日は神代植物公園へ行ってきました。
梅も咲いていましたが、今回は他の元気な花を紹介します。


キクザキイチゲ



      福寿草

      

ツバキ



      クリスマスローズ

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (temari)
2017-02-13 23:37:29
どのお写真も春満開ですね。もうこんなにお花が咲きそろっているのですね(*^^*)





なが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い間のご無沙汰でした。お元気なご様子を拝見して嬉しいです♪
返信する
初めまして。 (takaちゃん)
2018-10-25 10:53:11
神代植物公園と言えば、調布市でしょうか。
何時か調布のブログ友達に会った際に、この公園に行きそびれてしまいました。
椿や福寿草、クリスマスローズと言えば、少し早いようですが、この公園は温室を備えているのでしょうか。
花は、綺麗でいいですね。
「置かれた場所で咲きなさい」いい言葉ですよね。
返信する

コメントを投稿