FUNAGENのデジカメ散歩-私のフォトギャラリー

 近くや出かけた先々で撮った作品、リビングフォトなど、簡単なコメントをのせます。コラージュ的な作品もたまにあります。

山のシャクナゲ

2008-06-29 13:05:16 | 不思議なもの
野生のシャクナゲです。北海道の野山に咲いています。

カメラ:EOS40D  レンズ:TMRON AF28-300mmF/3.5-6.3 XR Di VC

絞り優先 絞り値F6.3 1/800  焦点距離300mm  ISO400


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t-hirai)
2008-06-29 14:34:51
芍薬、野生があるのですね~~~どんなところに咲いているのか気になりますね。 素敵です!!!
返信する
Unknown (ハンドメード)
2008-06-29 17:47:30
シャクナゲを葉っぱから覗くように~奥行きと優しさを感じます~・・!!
返信する
Unknown (nenepapa)
2008-06-29 19:02:28
野生のシャクナゲも凄いですが
撮り方と構図素敵ですね流石です。
返信する
t-hiraiさん、ありがとう! (funagen)
2008-07-02 19:57:59
結構北海道の野山に咲いています。野生のシャクナゲです。
返信する
ハンドメードさん、ありがとう ! (funagen)
2008-07-02 19:59:52
  このシャクナゲ(洋シャクも含めて)というのは、結構私には苦手で、このような撮り方をしてみました。
返信する
nenepapaさん、ありがとう! (funagen)
2008-07-02 20:02:11
このシャクナゲというのは、私は苦手で、こんな撮り方になりました。
返信する

コメントを投稿