FUNAGENのデジカメ散歩-私のフォトギャラリー

 近くや出かけた先々で撮った作品、リビングフォトなど、簡単なコメントをのせます。コラージュ的な作品もたまにあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な紅葉~♪ (temari)
2008-11-05 23:39:33
北海道でもまだまだこうした紅葉が見られるのですね(^^)ニコ
忙しい観光で、自分の意志では被写体をなかなか選べない旅でしたが
バスの中から写真を撮りまくり。ブレブレ写真を量産しつつも
何とかなりそうなものも有ったりして(≧m≦)ぷっ!
こんな素敵な紅葉には出会えませんでしたが、唐松の
黄葉はまだまだ綺麗で
真冬の北海道も体験できて、秋に冬にと、面白い旅でした♪
返信する
ご苦労様でした。 (funagen)
2008-11-06 12:00:15
ロープウェーで旭岳まで行ったそうですね。
もう、すっかり雪でしたでしょう。後ほど、フォトフレにお邪魔します。
返信する

コメントを投稿