FUNAGENのデジカメ散歩-私のフォトギャラリー

 近くや出かけた先々で撮った作品、リビングフォトなど、簡単なコメントをのせます。コラージュ的な作品もたまにあります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maro)
2008-02-22 23:41:44
今日少しきついコメントプロフに入れてしまいましたが、良かったのかどうか?私も迷ってます、どうなんでしょうか?
返信する
なんででもないですよ。 (funagen)
2008-02-23 07:05:56
 そんなこと気にしていませんよ!
 どうぞ、これからもえんりょなくコメントや返事を頂きたいと思います。
返信する
Unknown (maro)
2008-02-23 08:26:05
私の写真ですが気を使わなくて結構ですよ、どれか気に入った物だけチョイスして頂いて、それだけコメでいいですよ。
返信する
こちらは楽しんでいるのでから・・・。 (funagen)
2008-02-23 10:56:52
楽しんで、拝見していますので、どうぞお気遣いなく!
返信する
Unknown (maro)
2008-02-23 23:51:18
ありがとうございます。
感激!涙!感謝致します。
返信する

コメントを投稿