FUNAGENのデジカメ散歩-私のフォトギャラリー

 近くや出かけた先々で撮った作品、リビングフォトなど、簡単なコメントをのせます。コラージュ的な作品もたまにあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (temari)
2008-02-29 23:32:00
funagenさん、ご無沙汰ばかりで申し訳ありません(*^^*ゞ
向島百花園のこと、お返事が抜けてしまって、すいませんでした!^^;
コメント入れておきましたので、見て下さいね(^^)ニコ
1つ、野元一平さんが、つい最近も百花園で写してらした
ようなのでURL 貼っておきますね(^^)ニコ

http://photofriend.jp/keyword/10826/?q%5B%5D=%E5%90%91%E5%B3%B6%E7%99%BE%E8%8A%B1%E5%9C%92



返信する
ありがとうございます。 (funagen)
2008-03-01 07:33:02
 向島百花園には、ぜひ行ってみたいと思っています。とにかく、こちらには外に花がありませんので、最も春の最も良い時期をと思っています。
返信する

コメントを投稿