FUNAGENのデジカメ散歩-私のフォトギャラリー

 近くや出かけた先々で撮った作品、リビングフォトなど、簡単なコメントをのせます。コラージュ的な作品もたまにあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりだワン (かのん)
2011-03-11 23:02:35
今日久しぶりにフォトフレをのぞくといなくなってて探したワン
震災で無事かどうか心配で、お気に入りにブログ入れてて良かった~

スズラン、可愛いんだワン
そしていつみてもお花なのにそのままでなくてお花の表情を見せてくれる写真なんだワン


3匹は元気にしてるけどさみしいのか家に帰ると引っ付いて離れない
ここにくるたびにゲンちゃんがいつも一緒にいるようで笑顔が見えてくるワン
返信する
本当ですね、お久しぶり! (Funagen)
2011-03-12 07:15:30
お元気でしたか?
すごい地震ですね。
札幌は大丈夫です。
近々東京に転居します。
それで、しばらくフォトフレ休止です。
そのうち復帰します。
返信する

コメントを投稿