FUNAGENのデジカメ散歩-私のフォトギャラリー

 近くや出かけた先々で撮った作品、リビングフォトなど、簡単なコメントをのせます。コラージュ的な作品もたまにあります。

フローラルガーデン・京王アンジェの花から-1-

2016-09-12 16:54:57 | 花・植物
今日は、予報より良い天気でしたので、
フローラルガーデン・京王アンジェへ行ってきました。
秋の匂いがしてきました。まだ少し暑い日が続きましが、自然は秋ですね。


曼珠沙華(ヒガンバナ)が咲いていました。
赤いのが咲くと、もっと秋を実感するのですが・・・。



        キバナコスモスです。コスモスももう直ぐ咲き出すでしょう。
        

秋明菊も秋の代表ですよね。名前のごとく。


        ニラの花も、とても清純に感じますね。
        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿