FUNAGENのデジカメ散歩-私のフォトギャラリー

 近くや出かけた先々で撮った作品、リビングフォトなど、簡単なコメントをのせます。コラージュ的な作品もたまにあります。

2016・秋のバラフェスタ・神代植物公園

2016-10-12 15:51:40 | 花・植物
今日は神代植物公園へ行ってきました。
秋のバラフェスタ開催中です。今年は日照時間が少なく、
バラも大変だったようですが、結構綺麗に咲いていました。




      



      

私のHPのサイトが変わりました。バラのフォトもたくさん掲載中です。
K.Funabaのフォトギャラリー」をクリックしますと、
新しいサイトが開きます。ろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿