FUNAGENのデジカメ散歩-私のフォトギャラリー

 近くや出かけた先々で撮った作品、リビングフォトなど、簡単なコメントをのせます。コラージュ的な作品もたまにあります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (temari)
2007-11-01 01:35:14
久しぶりにこちらにお邪魔しました!^^;
このお写真素晴らしいですね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
こんな写真を撮れるように成りたいと、いつも願って
いますが、練習する機会も無いです(*^^*ゞ
返信する
お忙しいようですね。 (funagen)
2007-11-01 12:20:29
 お忙しい中、ご訪問いただきありがとうございます。そうですね。私のように「サンデー毎日」とは違いますから、よく解ります。なかなかこういう場面には巡り会わないでしょうね。
 私など、天気予報を見て、すぐ出かけられますが、そうもいきませんしね。
 でも、temariさんのお花の作品とてもいいですよ。
すごく、勉強させられました。私の師匠さんです。
 これからもご指導よろしくお願いします。
 来年の春は、息子も東京に在住しいるので出かけて行って、例の百花園へ行ってみようと思っています。
返信する
晩秋! (さくらもち)
2007-11-01 13:15:47
こんにちは~
そっかぁ!北海道はもう晩秋なんですね~
こちらは、まだ初秋といった感じでしょうか!
金木犀の香りが漂って、コスモスが風にそよいでます(*^_^*)

それにしても! 本当に、美しい作品ですね。
大自然の美しさがとっても和みます。
返信する
まだ花があっていいですね。 (funagen)
2007-11-01 14:58:36
 こちらの秋はすごく早く、駆け足で過ぎ去ります。
つかの間の紅葉の美しさです。もう公園は落ち葉だらけです。
 もう、そろそろ、初雪のたよりもあちこちで聞かれることでしょう。
 そちらは、キンモクセやコスモス、まだまだお花があり楽しめますね。
返信する
例の百花園ですが(*^艸^*)ムフフ・・・ (temari)
2007-11-02 21:03:02
行ってビックリかも知れませんよ。
北海道の広さに慣れているfunagenさんにとっては
ま、まさか・・・かも?
あまり大きな期待はせず、でも、良いタイミングで
行けると良いですね(^^)ニコ
返信する

コメントを投稿