Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

For Christmas?!

2016年10月12日 12時20分19秒 | School

昨日ご紹介したハロウィンの飾りを買ったときに、

すでにクリスマスグッズが売ってありました。

ハロウィーンも終わってないのにクリスマスか~と見てたら、

早すぎると思いながらもコレを買ってしまいました。



What's this?

なんでしょうか~?帽子ではありませんよ~

答えはこちら~。



これでも、何?って感じですが、

ツリースカートです♪

クリスマスツリーの根元に敷くものですね。

ずっとずっと欲しいな~と思っていたのですが、

なかなか値段と好みの点で気に入るものに出会えなくて。

今までちゃんとしたものを敷いてなかったので

初めてのツリースカート購入です

今から使うのが楽しみです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Decoration | トップ | Pancake »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事