Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

Pancake

2016年10月13日 15時46分52秒 | private

娘と買い物の用事で出かけた時、

鶴屋百貨店の「風華美人」(かざはなびじん)に行ってきました。

かき氷が有名なお店なのかな?

ですが私たちはお腹がすいていたので・・・



パンケーキにしました~

あっさりした甘さで2人ともぺロリと食べたのですが、

やっぱりなかなかのボリュームでお腹いっぱいになりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« For Christmas?! | トップ | Half a Year »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事