Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

NEW!

2011年06月09日 17時19分51秒 | School
この前、雑貨屋さんで新しいガーランドを買っちゃいました



上の方にあるの、わかるかな?
鳥です



こちらは鳥かご

色がパステル調でかわいい~

ガーランド大好きです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部手作り! | トップ | 雨の週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (yesfamily)
2011-06-13 10:31:35
Seikoさん こんにちは。

ガーランド、かわいいですね^^
お部屋に入るだけでわくわくしそう♪

パステル調の色って何だか優しい気持ちになれますよね。

↓のパンもまた美味しそう~。
お腹がすいてきました(笑)。
返信する
ありがとうございます♪ (Seiko)
2011-06-13 21:11:15
ガーランド、かわいいでしょう?^^
生徒さんたちにも好評でうれしいです♪

それにしてもこちらは週末雨がとてもひどかったですが、
そちらはいかがでしたか?
こちらは6月1か月分の雨量を一気に超えたそうです~。
今後はひどくならないといいですね。
返信する

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事