Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

雨の週末

2011年06月13日 21時11分11秒 | private
週末の雨はひどかったですね~
そんな中の土曜日、小学校の親睦ミニバレーボール大会がありました
私は午前中と夕方にレッスンが入っていたのですが、
その間に大会に参加してきましたよ~
さらに夕方のレッスン後は、打ち上げにも参加~

初めてお話するお母さん方もいらっしゃって、
お知り合いになれて楽しかったです

ドタバタの1日でしたが、がんばってよかった~

あ、そうそう、肝心のミニバレーは一勝一敗。
こちらも楽しく参加することができました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW! | トップ | 雨が続きます・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (yesfamily)
2011-06-13 22:01:31
週末、こちらも結構降りましたよ~。
水不足解消・・・とまでは行かなかったようですが。
おかげで花の水やりしなくて済んだので助かりました~(笑)。

忙しくも充実した一日でよかったですね!
飲みニケーションも大事ですものね(笑)。
それにしてもSeikoさんのバイタリティーにはいつも感心させられます^^若いっていいな~(わからないけど)
返信する
がんばりました(笑) (Seiko)
2011-06-14 17:00:36
やはり、そちらも雨が多かったんですね~。
昨日今日となんとか曇り空ですが、
おひさまがあまり照らないので洗濯物がいまいちです。

実は私そんなにパワーがないんです(笑)
日曜日は雨もひどかったので、
一歩も外に出ないでおうちにずっといました!
なかなか疲れのとれない年頃です・・・(爆)
返信する

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事