Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

大輪です♪

2007年04月30日 11時44分25秒 | Roses
暖かさに誘われて次々とバラが咲いています♪
この季節は思わず何度もベランダに出てバラを眺めてしまいます。
画像は、我が家のバラたちの中で一番大きな花を咲かせるジャストジョーイ。
私のバラはやたらと小花系が多いので、ひときわ大輪が目立ちます♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオクワガタが家族に・・・ | トップ | モスローズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましま~す♪ (キャサリン)
2007-04-30 20:48:33
ブログ開設おめでとうございます。
次はHPかな~(笑)。
楽しみにしてますよ~。

Seikoさん(慣れないな~(爆))のところもジャストジョーイ咲きましたね!。
うちも先日超巨大な花を咲かせました。
切って部屋に飾ろうと思いましたが
部屋の中だと外で見るより妙に大きくて
結局部屋には置けず,玄関行きとなりました(汗)。

そうそう,うちはレダが咲きました。
かわいかですバイ♪。
さっきアップしたので,お時間があるときにお越しください。
おまちしてま~す。
返信する
お待ちしてました~♪ (Seiko)
2007-05-01 23:44:49
わ~!早速来てくださったんですね!!
ホントにうれしいです♪
実はブログのアドレス教えたのまだキャシーだけなんですよん♪

先ほどメールも拝見しました!
お互い積もる話はまだまだありそうですね(爆)
また、今度長文メールしちゃいそうです。
ではでは、今からキャシーのところに遊びに行きますね!
返信する

コメントを投稿

Roses」カテゴリの最新記事