Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

モスローズ

2007年05月01日 17時07分27秒 | Roses
去年、衝動買いしてしまったモスローズのサレ。
つぼみ姿からいい感じをかもしだしてましたが、やっと咲きました。
サレは病気や虫にも強いみたい。
とても育てやすいバラです♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大輪です♪ | トップ | 食べられました・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (キャサリン)
2007-05-01 22:58:43
Seikoさん(まだ慣れない)こんばんは。
サレ素敵ですね~。
このバラだったら衝動買いもうなずけます。
花びらの重なりといい,外側のピンクのぼかし加減といい
本当に素敵!。
蕾のモスの具合もいいですよね~。
いや~これはまた私の欲望に火をつけてしまいそうです(爆)。

でもホント,モスとかダマスクは病気にも強いですよね。
四季咲きだったら最高だけど
こんなにきれいな花なら春だけでも許せますね。

今回は絵文字にも挑戦したきゃしーでした。
返信する
四季咲きなら・・・ (Seiko)
2007-05-01 23:43:07
そう!四季咲きならもっと最高!ですよね~。
先ほどメールしました。
またちょっと長いです(笑)
お時間あるときに見てくださいね♪

PS 絵文字バッチリですね!
   赤いハートをえらんだキャシーがいい感じ~♪
返信する
おめでと~ (ふの姫)
2007-05-02 10:52:35
みんな続々とHPやブログ開設ですね~
少々焦りますが、私はもっぱら読み逃げ専門で(笑)

昨日は”突撃!お宅訪問!!”しちゃってすんまそ~ん。ちょっと様子を見るつもりだったのでアポ無しで寄ってしまいました。Seikoさん←私もまだ慣れんばい、別人28号(笑)でも明るいSeikoママンとお話できて楽しかったです。


サレこんな風に咲くんだなぁ・・うちのサレっ子はGW明けでしょうか

キャシーに続き絵文字に挑戦してみたけど大丈夫かな?
返信する
いらっしゃいませ~!! (Seiko)
2007-05-02 11:02:36
ほんっとに昨日はお会いできなくて残念でした!!
思わず、母に「なんですぐに携帯に連絡してくれんと~?」とプチ責めしてしまいました。
この時間に書き込んでいただくなんて、今日もお休みなんですね♪
私もロザリアンメンバーとこうやって話してると、
ついついコメント投稿の名前のところに、「○○」と
書いてしまいましたよ(笑)
またおヒマなときにでも書き込んでくださいね!
読み逃げもおっけーですよ~♪

PS 姫も絵文字バッチリじゃないですか~!
   すでに使いこなしてますねっ
返信する

コメントを投稿

Roses」カテゴリの最新記事