Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

優勝しました!

2012年09月11日 11時55分56秒 | private
先週土曜日にALL JAPAN CHEERの大会があり、
優勝しました~

優勝しても、基準点に達していないと全国大会には行けないのですが、
全国大会にも無事進出することができました~



じゃ~ん

みんな、かっこよかったです~

また、全国大会に向けてがんばってほしいです

・・・それにしても、せっかくの福岡でしたが、
まったく時間がなく、応援だけしてとんぼ返りでした
まあ、応援が目的なので仕方ないんですけどね~

バスに乗る前にあわただしく三越のジョアンでパンを買ったくらいでした。
美味しかったな~
今度はゆっくり福岡に遊びに行きたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足・・・ | トップ | Halloween is coming! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事