育児ママの戯言

幼稚園に通う娘への思いの数々

空手体験Ⅱ

2007-07-27 23:34:58 | Weblog


   今日も暑い暑い あつーーーーーーい

   今までずーーーーっと我慢してたけど、さすがに

   午後、クーラー付けちゃったよ~


  今日も、夕方から空手へ行くため、夕ご飯の準備万端支度して・・・

 

  今日はやるーー的なことを言っていたのに、やっぱり遊びまくってる

  でも、はるちゃんのママが一緒にやってくれたので、

  ちょっとだけがんばってた

  それでも、やっぱりやらないので、後半は、

  ふみちゃん達くらいの子が前でやっていたので、

  前に、連れ出し、まざってやらせてみたら・・・

  これが結構ちゃんとやるんです

  やさしく、お兄さんに教えてもらっちゃったりして・・・

  なんだか楽しそうでしたよ


   でもーーーー 

  ママ達がそばにいるとダメ

  離れて、ずーーーーっと後ろのほうで見ていたほうが確実にやる

  
  終ったあと・・

  『楽しかったぁー?またやりたい???』って聞いたら

  『楽しかった』って元気に答えてくれましたで・・・・

  

 『こーやって、パンチ・キーっクってやったんだよ』

  と、詳しく、身振り手振り、教えてくれました

  来週は、初めから、がんばれるとイイね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大翔ママ)
2007-07-30 20:33:43
ホントホント!!
今度からはもっと早く前に連れて行こう!!
あれじゃただはるちゃんとふみちゃんとあそびに行ってるだけだよ。
ぶち切れるよ。
返信する