育児ママの戯言

幼稚園に通う娘への思いの数々

遠足弁当

2008-10-16 22:39:01 | Weblog


         


  今日は、遠足

  年長組さんと、年少組さんとでいったそうです


  遠足のお弁当はって聞いたら


  おにぎりが良いとのことなので

  リクエストにお答えして、


  『おにぎり弁当』となりました


  今日のお弁当箱はいつものちがうの~


  ミーのお弁当箱だよ


  


 コンビニでポイントためてゲットしました


  深さもあってなかなか良い使いごこち


  遠足では、どんくりとか しいのみなどをかなりたくさん

  拾ったんですって


  

  最近夜はめっきり冷え込み

  ふとんをケリケリするはるちゃんもちょっと早めのファッションに


  

 

 ふみちゃんが着ていたものです


  なつかしいなぁ~


  とってもかわゆいですよ


  これで、布団けっても大丈夫


最新の画像もっと見る