育児ママの戯言

幼稚園に通う娘への思いの数々

2006-08-12 21:23:34 | Weblog

 今日は朝から外が騒がしいまだ6時だというのに何かと思えば外は大雨雷ピカゴロゴロ止まることなく鳴っている アー眠れないこんな中ふみちゃんは寝てるし~と思ったら目覚めたで、ふみちゃん一人で起きてどっか行ってしまった・・・あ~ぁ、ママはまだ眠くて布団でゴロゴロしてた。雷君勘弁してください

午前中はずーーーっと雨外に出ることなく遊んでました。そんな中おばあちゃんが、プリンとカップケーキを作ってくれましたふみちゃん出来立ての温かプリンを食べて「おいし~い」って言いながらペロリと一人で食べちゃいました カップケーキはお弁当箱に入れて、お昼晴れた玄関の外で食べてました

午後はお昼ご飯食べた後、おじいちゃんと海へ出かけていきました
雨上がりでちょっと肌寒そうだけどねぇ~ふみちゃん、行きたいんだってさ

今日も花火がしたーいって、言ってたけど花火の在庫はなく、仕方なく断念してました。

今日はこれと言ってお話できるようなことはないのですが、ふみちゃんが特に遊んでいたものは、古いラジカセのアンテナを伸ばして、それをマイク代わりにして歌ってました。午後見たときは、高いところに乗ってステージ代わりにして歌ってました見た目、とっても楽しそうでしたよ

 


最新の画像もっと見る