The Life that is Happy among flower

木の実と四季折々の花を愛でながら・・・
大好きな花に囲まれ Happy な暮らし

花菖蒲

2013年06月22日 | 

花菖蒲

ちょっと季節外れになったけど、玉名の≪高瀬裏側花菖蒲まつり≫の写真です。

 

ご近所から頂いたあんずで≪あんずジャム≫ができました。

きれいな琥珀色で、ちょっとあまずっぱくてヨーグルトによく合います。おいしいで~す(*^。^*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねぇ~♪ (hideko)
2013-06-26 22:28:23
こんばんは^^
玉名の花菖蒲まつりに行かれたんですね。
とっても綺麗ですねぇ。

私も随分前、一度だけ行ったことがあります。
ここで、見せていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。

今月のお料理はお休みですね。
先生の体調が悪いとかではないのでしょうね?
ちょっと心配です、そうでなかったらいいのですが。

fumifumiさんは体調はいかがですか?
今から暑くなりますので、ご自愛くださいませ。

また、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿