ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

梅まつり

2015-03-17 20:05:03 | Weblog
    偕楽園の梅まつりが二月の下旬から始まってます。

    今年は梅の開花も遅かったのですが、いっぱい咲いてきましたよ。



    わんこ連れでは園内に入れないので、いつもの公園から好文亭をパチリ。


        




    公園の梅もこんな感じ・・


        
        







    リリィも梅をバックにパチリ、足切れちゃってますけど・・・

  
        




    これは、おすましリリィ・・・だいぶ白髪が増えました。


        


    





    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デロ母)
2015-03-19 08:49:42
毎年ラビィ母さまの梅の花のお写真に
「季節が移っていくんだなぁ~。」って癒されます。

リリィちゃんウフフフ。お顔白くなっても愛らしさは変わらずですよぉ~♪

沖縄は春を飛び越して初夏の陽気になってます。
あっちぃ~です。
返信する
デロ母さん (飼い主)
2015-03-22 20:11:23
沖縄はもう初夏ですかぁ・・・

水戸は昼間はともかく
朝晩はまだストーブを点けないとちょっと寒いです。
それでも、夜はリリィが私の布団の中に入ってこなくなってきたので
少しずつ暖かくなってきてるんでしょうね。

庭の花の芽も適当に植えているのであちこちから出てきています。
リリィに踏み荒らされてますが・・・
福寿草、水仙などは我が家の庭から絶滅しましたぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。