ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

リリィのお母さんチェリーが・・・

2015-02-20 21:53:43 | Weblog
    昨日、天使になりました。

    前日、普段と変わりなく散歩もしご飯も食べてウンチもしたのに

    朝には寝ているように亡くなっていたそうです。 

    昨日、リリィを連れてお別れをしてきました。

    


     
        
        
        





    先月にはラビィの同胎犬、琥珀もなくなりました。

    琥珀は後ろ足が不自由になり、トイレも大変だったようです。

    それでも、リリィの散歩の時に声をかけると、前足で体を動かし近寄ってきてくれました。




        
        





    チェリー9歳、琥珀10歳、もっともっと長生きしてほしかった・・・

    でも、向こうには皆いるから楽しく遊んでね。





    







    リリィは元気です。

    顔に白髪が増えました。

    
        
        
        



    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。