ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

う~寒いよぉ・・・

2008-12-16 08:35:02 | Weblog
急に寒くなって、ブルブルのラビィちゃんです。



目つき悪いって?
だって、毛布に包まってヌクヌクで寝てるとこ起こされたんですよ


飼い主、カードリーダーの不具合で
画像のアップが出来ないとか言っちゃって
ブログの更新をサボってたんですよ

で、今日は撮り溜めしていた画像を沢山アップ・・
な~んて、嘘ですようそ。
全然、写真撮ってなかったんですから

だから、ちょっとだけです

11月の終わりの週末に、飼い主の実家に行った帰り
常陸大子の袋田の滝の方に行ってきたんですよ、りんごを買いに。




実は、私より1年3ヵ月後に産まれたホワイトボクサーが
常陸大子のりんご農家にいるんで、会いに行ったんです。

こいつ、新之助。
牡だけあって、27kgある私よりデカイです。



頭のてっぺんに、直径5㎝ぐらいに茶の毛がある以外
全身、真っ白です。



この画像で分かるかなぁ・・・

 
飼い主)・・ホワイトボクサーは弱いって
      聞いたことがあるけど、
      皆に、可愛がられて元気に育っている様子
      良かったねぇ、ラビィ。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。