ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

蓼科

2009-10-11 21:50:43 | Weblog
    昨日今日と蓼科方面に一泊旅行に行ってきました。

    主人がネットで見つけた、ペンション白樺倶楽部に泊まりたいと言うので

    ちょっと遠いかなと思いましたが行ってきました。

    渋滞に巻き込まれるのは嫌なので、朝早く出掛けたのに

    道を間違え、2時間のタイムロス

    でも、何とか昼前には白樺湖畔に着きました。



      

    湖畔のコンビニの駐車場で、車の中から外をパチリ紅葉が始まってます。
    この時、ラビィの鼻水がレンズに付いちゃいました



    主人も私も、美ヶ原高原美術館には行った事がないので

    急いで犬同伴OKのレストランで食事を済ませ、いざビーナスラインへ・・・

    遠かったですね~、どんどん標高が高くなって、気温はどんどん下がって

    美ヶ原は気温10℃無かったです



      

    美術館を歩く1人と一匹・・・

    建物の中には犬連れでは入れないで、外の展示物を見学

    広いし、坂だし、私歳なもので膝が痛くなっちゃいました

    続きは明日です。

  

      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州に来たんですね! (親ブン)
2009-10-12 13:46:32
こちらの方に来ていたんですね!
白樺湖、ビーナスライン、八ヶ岳文化園等ワンちゃんと遊べる所結構増えてますよ。
霧ヶ峰の道の駅のじゃがバターがうまうまでたまに一家で行くこともあります。
自分はもう少し南の○○市なんで是非是非またお越しの際には教えてください~
勝手に色々言ってすんませーん。
返信する
親ブンさん (飼い主)
2009-10-12 20:58:17
そうなんですよ。
信州の旅行は、7~8年ぶりでした。
行きたいところがたくさんあって、一泊では足りませんね。
主人など、今度は松本から乗鞍高原の方に行ってみたいなんて言ってます。
その時は色々教えて下さいねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。