ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

フリスビー

2013-02-23 22:37:25 | Weblog
    新しいフリスビーを買って


        


    さあ、やるぞ~、カッチョいい写真撮ってよね。

    と、その前にチッコして~


        


    


    さあ、上手く撮れるかな・・・・

    




        
        
        
        



    何枚も何枚も撮ったけど、同じようなものばかり

    投げたり、撮ったり、一人ではこんなものかな・・・




    
    ラビィは、我関せず、まったりゆったり、可愛いね~


        
        






    今日も寒かったけど、庭先に福寿草の花が咲いていました。

    春はもうすぐそこに・・・・



        








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどか (ジョー母)
2013-02-24 09:54:31
リリィちゃんの活発さと ラビィちゃんの穏やかさが対照的で ほのぼのとさせてもらいました。
福寿草も 春の予感がします。
返信する
ジョー母さん (飼い主)
2013-03-02 20:54:56
リリィは元気盛り、よく飛びそして走ります。
ラビィも今は穏やかですが、リリィのような時期もあったんですよね。
年齢のせいか病気のせいか、最近あまり元気がありません。
返信する
身体能力が (monmon)
2013-03-04 17:00:12
リリィ大先生って感じの圧巻のジャンプキャッチ~♪

あの活発さが可愛いですよね~。
返信する
超~ご無沙汰しています (さくら子)
2013-04-01 19:42:28
上水戸在住の折りお世話様になりました。
変わりなくお過ごしのことと存じます。
ブログ拝見させていただいております。
返信する
本年は・・・ (さくら子)
2014-01-14 16:16:16
相変わらずコタツ大好きで・・日々元気に過ごしております。
昨日より生理がきまして今年は赤ちゃんをと考えております。もしできたら’孫’になるのでしょうねえ~
返信する
さくら子母さん (飼い主)
2014-02-04 17:05:32
さくら子ちゃんに赤ちゃんですか。
そうするとリリィは叔母さんになるんですね。
楽しみですねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。