ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

偕楽園公園(千波公園)

2013-02-19 21:53:39 | Weblog
    日曜日、天気がよければよく行くいつもの公園。

    今年は寒さのせいか、早咲きの梅の花もいつもより開花がおそいようですが

    明日(20日)から梅まつりが始まりますよ。

    あ、好文亭がある偕楽園の中にはワンコは入れませんのでご注意下さいね。



   

       







    好文亭をバックに二頭並んでいるところを撮ろうと挑戦するも





        



    こんなだったり・・・




        


 
    だったり・・・でなかなか上手く撮れません。




        


    これが精一杯かな・・・








    公園内にこんな看板が立っています。




       




    ウンチは飼い主さんが持ち帰りましょう・・・ね。       

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。