ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

またまた・・・

2015-09-21 13:01:56 | Weblog
    やられちゃいました。


    今度はこれ



        




    乾燥した瓢箪、ランプの試作品を作ってみようとデザインを考えていたものを

    うっかりテーブルの上に置きっぱなしに・・・

  

    リリィの届くところに置いた私が悪いんですけどねぇ(涙)








    リリィが遊べと・・・



       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2015-09-21 22:18:57
あらぁ・・・ちょっとだけど、もう使えない?ですよねぇ。。
おいしくなかった?(笑)

次はロープ(笑)
あどけない笑顔と上目遣いが可愛いです♪



返信する
Unknown (デロ母)
2015-09-22 07:41:01
あーーーあ。
リリィちゃんたら。。。プップップ♪
次は何を狙っているのかな?

だけどお母さんはショックだよ。
手加減してあげてね。
返信する
harupi-naさん (飼い主)
2015-09-24 21:02:18
齧られた瓢箪は即ゴミ箱行きでした(涙)

可愛い目で見つめられると怒れなくなってしまいます(かなりの親バカです)
出しっぱなしにしていた私が悪いのですが・・・

返信する
デロ母さん (飼い主)
2015-09-24 21:05:32
リリィは色んな事やらかしてくれます。

齧られた瓢箪を見た時、もう笑うしかありませんでしたよ(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。