ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

やられました!

2015-09-16 19:57:55 | Weblog
    昨日の朝の事でした。

    ちょっとお掃除してる間に・・・



        




    綿で出来たボール、ブンブン振り回して中身を全部出してしまいました。

    破れていたとこがあったので補修しょうと思っていたのですが・・・

    







        



    相手しろと訴えております。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デロ母)
2015-09-18 14:11:09
キャハハ(^^♪
リリィちゃん楽しかったね~。
どや顔もまたまたプリティ!
ラビィ母さまおかたずけお疲れさまなのです。笑
返信する
あれ~ (monmon)
2015-09-18 15:41:57
リリィちゃ~んwww

すっきりした感じなんでしょうね(^O^)
返信する
デロ母さん (飼い主)
2015-09-21 12:48:12
前に家の中でやられた事があったのですが
その時は、綿を全部集めて詰めなおしたんですけどねぇ・・・
今回は土が付いているので、全部ゴミになりました(笑)
返信する
monmonさん (飼い主)
2015-09-21 12:50:25
思いっきりやってくれました。

時々、やらかすんですよね相手してあげないと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。