ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

笠間稲荷神社

2009-05-10 21:22:20 | Weblog
    暑くなる前にと、朝早く…と言っても8時頃ですが
    笠間稲荷神社に行ってきました。
  
    八重の藤の花があるのでそれを見に・・
    でも、ちょっと遅かったようで、殆ど花は終わりでした。


      
      

    藤の根元はこんなです。

      




    昨日は、母の日前夜と言うことで
    主人とラビィの実家にお鮨を食べに行ってきました。
 
    家から3kmぐらいあるのかなぁ
    2人共飲んじゃうし、ラビィの散歩も兼ねて、歩いて行ってきました。
       帰りは車で送ってもらっちゃうんだけどね


    途中、ラビィの同胎犬の琥珀と
    同居犬でパグとコーギーのミックス犬キンちゃんとパッタリ遭遇。

   
      

    奥がラビィ、胴胎犬だけあってソックリです。
    ちょっと色が違うけど・・


      



    ラビィの実家では、みんな強烈な歓迎をしてくれます。
    しばらくの間、大変な騒ぎになってしまいます


    ラビィの両親、左が母親のラブ、9歳です。
    白髪も増えて、おばあちゃんですが元気です。


      


    父親のバロンと同居犬シェパのアニー
   

      


    みんな、また遊んでね~。

      

      
      

      

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ見ても・・ (monmon)
2009-05-12 18:19:20
うらやましいですねぇ@実家に両親&兄弟♪
地元っ子って感じで楽しそうです
monmonさん (飼い主)
2009-05-18 08:19:16
兄弟には、散歩で時々会ったりします。
散歩コースが同じような感じなんですねきっと。
兄弟なんで、結構激しいボディタッチもOKなんですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。