ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

里親さん決まりました

2009-05-07 20:09:36 | Weblog
    前回書いたボーダーのハナちゃん。
    トライアルに行っていたのですが
    そのお宅の、先住犬とも相性が良く
    名前も変わり、そこでの新しい生活が始まったようです。
    とっても良い子だったので、決まると思ってました。
    


    カレンダー通りだった、我が家のGW
    近場をウロチョロして、5日間が過ぎてしまいました

    で、5日目の昨日は、天気もイマイチだったけど
    笠間のつつじまつりに行ってきました。

    久しぶりに行ったのですが、
    以前よりもつつじの木が増えているような・・・


      
      

    山の上の展望台からの眺めは最高です。


      
      


    一昨日、デジカメを工学12倍ズームの物に買い替えたので
    その試し撮りもしました。
    まあまあ綺麗に撮れるかなズームにしても。


       


      



      
    
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。