文のひとりごと

自分らしく生きる道を模索してます。
趣味は絵手紙、書道、料理。

雨って

2006年01月31日 20時23分23秒 | 生活
朝から雨がシトシト降っています。
雨はあまり好きではありません。
2年前一度自分をどうしていいかわからなくなった時、外に飛び出したことがあったよね。
あの時は雨と風が強く傘もささずずぶぬれになって家に帰ってきました。
しばらく家に入ることができなくって家の前に立っていましたが、やっと自分を取り戻して家に入りました。
あの日のことが思いだされます。
いっそこの世から消えたい気持ちで街を歩きました。
今思うと悲しい思い出なんです。自業自得なんですネ。
雨は嫌いですけど、全身雨に降られて濡れると心の整理も出来ることもあるんです。
私の一生で一度のドラマなんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿