野球小僧

背番号3。

学童の時は別チームでしたが、小学校六年生の冬の練習から参加しています。
ニックネームは“ノリさん”、“のりぃ~”

チームのムードメーカーであり、静かな時はチームそのものも不調。
三年の春から夏にかけては、しぶといバッティングで打点を稼いでいました。

活躍については追々書いていくとして、今回は紹介するのは・・・
Img_0740

酒処 典ん家(のりんち)

以前、たまたま通りがかった時に発見しました。
面白いかなあ、と思って写真を撮っておいたものです。

一度もお店には入ったことはありません。
また、インターネットで調べてみたら、名前はヒットするのですが、お店の様子は判りません。

どちらも、典のヒットは貴重です。
お後がよろしいようで。

想像するには、お店のオーナー(対象)の名前に“典(のり)”が付くのでしょう。
(どうも、”典子”さんらしいとの情報です)

機会があれば一度行ってみてください。


コメント一覧

まっくろくろすけ
K陵クラブ背番号3さん、こんばんは。
K陵クラブ背番号3さん、こんばんは。


君が20歳になるのをお父さんは楽しみにしていると思いますよ。
そういうものでしょう、父親ってものは(たぶん)。


お店がなくならないように、誰かのお父さんに毎日通うようにお願いでもしておきますかっ!!


まっくろくろすけ
eco坊主さん、こんばんは。
eco坊主さん、こんばんは。


ちょっと離れているところですので、なかなか行く機会がありませんです。


一回このお店の前を通り過ぎてから、引き戻って写真をパチリ。


こういう行脚も面白いものです。決して暇ではありませんので・・・




K陵クラブ背番号3
こんにちは。
こんにちは。
典です!!
こんなお店があったんですねw
飲酒は二十歳を過ぎてから!!  なんで自分は15歳なんで行けません((+_+))
成人式を終えてから行こうと思います(^^♪
(二十歳になるまでたたまずにいることを願います)
eco坊主
おはようございます。
おはようございます。


>機会があれば一度行ってみてください。
 ↑いやぁ~まっくろくろすけさんらしくないなぁ~

   本人が行かなくちゃ!典子さん?に会いに!!!
   コンビニにはよく寄ってたよね~おねーちゃん?に会いに(笑)


#3 典 ありがとう。君のヒットでオイラも楽しませていただきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事