野球小僧

WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント / H Jungle with t

「WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント」は、1995年3月15日にリリースされた「H Jungle with t」の1枚目のシングル楽曲です。作詞・作曲は小室哲哉さん、編曲は小室哲哉さんと久保こーじさんです。フジテレビ系で放送されていた「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のテーマソングに使用されました。


「H Jungle with t」は、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんと小室哲哉さんのユニットで、DJ KOOさん(TRF)、マーク・パンサーさん(globe)も参加しており、「第46回NHK紅白歌合戦(1995年)」にも出場しています。

2022年はあと数時間で終わります。

みんな一生懸命に毎日を生きてきていると思います。まだ若かったころにこの曲を聴いたときには判らなかった何かが見えてきます。それはまだ自分自身が精神的に、経験的にも幼かったからでしょうけど。

一年に一度くらいは自分で自分を、「よくやった」とほめてみましょうか(私は毎日、毎時間ほめていますけど)。



♫優しさに触れることより ふりまくことで
 ずっと ずっと 今までやってきた
 それでも損したなんて思ってないから今夜も
 なんとか自分で自分を守れ

 Getting better Begin to Make it Better
 思えばlove songなんて歌ってみるとき
 必ず目当ての誰かがいた様な・・・
 それでも何かの役にはたってる 人生の・・・

 流れる景色を必ず毎晩みている
 家に帰ったらひたすら眠るだけだから
 ほんのひとときでも自分がどれだけやったか
 窓に映っている素顔を誉めろ

 いつのまにやら仲間はきっと増えてる
 明日がそっぽを向いても走りまくれよ
 そうしてたまには 肩を並べて飲もうよ
 Getting better Begin to Make it Better

本日も私のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

2022年はみなさまにとってどのような一年だったのでしょうか。

2022年にあったいいことだけを持って、2023年をお迎えください。

また、明日、ここで、お会いしましょう。

コメント一覧

まっくろくろすけ
まかろんさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

今は新しい時代へと変わっていく過渡期になのかも知れませんね。その真っただ中にいるときはわかりませんが、何年かあとに答えが出てくるのだと思ったこの1年です。

来年はより一層お役に立てるよう励む所存です。引き続きご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

でも、引き続きマイペースで行く予定ですので、期待せずにお願いいたします。
まっくろくろすけ
ra9gaki_doさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

2023年のスタートは穏やかな日を迎えられそうですが、そのあとは厳しい寒さが戻ってきそうです。どうぞ、くれぐれもご健康に気を付けてくださいませ。

2023年も札幌の様子を楽しみにしています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
まっくろくろすけ
eco坊主さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

私は自分のほめるところが多すぎて。なんてね(笑)。

2022年も延々と駄文・拙文にお付き合いいただき、誠に恐縮の限りです。

2023年も「元氣」「やる氣」「本氣」「根氣」「勇氣」が続く限り、続けますので、よろしくお願いします。
macaronteaparty
お早うございます。
2022年の大トリは、浜田さんのこの歌でしたか。

音楽の流行はよく知らないですが、
どことなくヘーセーの香りがしますね。

んー、コロナがなく、ウクライナ侵攻がなく、
割合なんでも、いーじゃんいーじゃんで済んでた時代の香り。

いや別に悪口ではないですよ。
人間も若いころはこんなものですからね・・

ウクライナ侵攻すら終わっていませんが、
世界はコロナ前にもどることはもうないような気がします。
(分かりませんけどね😏)

明日はもう、新年なのですね。

>毎日、毎時間(ご自分を)ほめて いるまっくろさんとご家族さま、
(↑これ、まっくろ迷言に入れたいですね💖)

路面凍結するほど爽やかな年末年始を、どうぞお楽しみください😊
(まかろん拝)
Unknown
おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

今年もブログのご縁を頂き
感謝いっぱいです。
お体くれぐれも大切に
どうぞ良い新年を
お迎え下さいませ。

来年もどうぞ宜しく
お願い致します(^-^)
eco坊主
おはようございます。

「厳しく攻めよう他人の失敗、笑って誤魔化そう自分の失敗」
こんなモットーで生き続けられたら・・・・

なかなか自分を誉めることができないですけど、今日はこのブログを読んだ2022年最後の日なので誉めてやりますか!!
・今年一年、孫のATMが続けられました。
・昨日お餅つき無事終えられました。
・クリスマスローズの植え替え終えました。
・はらぺこ青虫の食堂となるブロッコリ-作りました。
・野球小僧に毎日訪問し足跡👣残しました。
よくやった!自分!!!

今年一年ありがとうございました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

2023年もよろしくお願いします┏(I:)ペコリン

よいお年をお迎えくださいませ。Good-bye2022
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事