ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

この好感度とかあとで調べてみましょうか

2016-07-11 22:16:01 | テレビ
ええっとね、月刊誌を読み終えてしまいました・・・

天気予報によると、昨日と同じよい天気になるらしいんだよね〜
こういう日こそ、ストレッチをすることにしようかなぁ。

そういえば『サンシャイン/歌声が響く街』の情報は、
調べてみようっと・・・

更にわたしは、カルパッチョの簡単レシピについて考えてる今日この頃です(・∀・)

それにつけても、かんだ光壽の今やってるキャンペーンのメニューのお勧めはどれですか( ̄ー ̄)

といったところで、
塩っ辛い物のとり過ぎには注意するように言われたんだけど、食べに行きたいなぁ・・・(T T)

ついでに、これは昨夜知ったんだけど
島田 珠代の誕生日って、5月10日とかなんとか・・・(^_^)

今度ネタとして使ってみよう。

最新の画像もっと見る