ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

この春はゆるふわ愛され話題でキメちゃおう☆

2016-04-25 13:34:01 | テレビ
どうもね、
ニコ動を見ていたら、いつの間にか朝になってたよ。


ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ過ごしやすい天気になるらしいのよん・・・

そうそう今日はウィンドーショッピングをするとかいいかも(^^)v

ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど、照り焼きの簡単レシピに興味ありありの私だったり♪

まあ、それはさておき、
この頃になってから、ひっきりなしにツイッターを見ていると
『関ジャニ∞』のうわさの事とか注目されているみたいですね(^_^)

話は変わって、ア.ストラーザのこの前から出てるメニューってどれがいちおしなのか気になってます (・∀・)

そのうち仕事帰りに行ってみちゃおうっと。


ついでに、これは昨夜知ったんだけど
SKE48の高田志織の誕生日ってさ、1990年7月19日みたいですね・・・

お友達にも教えようかな(^.^)

さあて~!!
面白いってウワサの情報番組でも見てしまおうっと。。。


じゃあね!!

最新の画像もっと見る