ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

評価が興味ありまくりなんですけどぉ~

2015-05-17 18:14:11 | テレビ
どうも、
喉が痛くなってきた感じ。




さっき見た天気予報によると、昨日と同じ激しい雨の空模様になるんだわさ~

そこで、まずは雑誌を買いに行くことを暇なときはやってみたり (^^)/

ちなみに、これはさっき知ったんだけど、背伸びするだけダイエットの方法って結構興味アリアリなんです(^^)v

さらに私は、
どうもこの頃は何かにつけて、インターネット等やその他でも
『ナイトメア』の話題のことが取り上げられているらしいですね(^^♪

話は変わるけど、すし おおののキャンペーンメニューってどれがおすすめなのか気になっています \(^o^)/

週末にでも友達と一緒に食べに行ってみたいものです(^o^)☆

因みに、
AKB48の、ゆいこと横山由依ってさー、1992年12月8日が誕生日って友達が言ってたよ(*^_^*)

家族に話してみようかな☆

さて、そろそろ、
この後はサスペンスドラマを見ちゃおうかな(^_^)

じゃあね(^_^)


最新の画像もっと見る