ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

健康大陸 コストコで買える?チアシードの本当の実績 やり方のコツは?

2015-02-26 17:07:01 | テレビ
健康大陸さんのチアシードって知ってる?
メディアでもけっこう話題になっていて、ViViにも紹介されていました。
それに、めざましテレビでも「ミランダカー絶賛している注目食材」って紹介されていましたよ☆なんて、胡散臭いよね。

でも、口コミサイトでは、評判は悪くないみたいよ。

 >> 満腹感を味わえるので1日1食置き換え♪TVで話題!ダイエットドリンクに最適なチア種子 チアシ...

チアシードを販売しているのはどこなのでしょうか?
チアシード、コストコでも買えるって噂は聞いたけど、私、会員じゃないし・・・
ネットで購入するのが1番かな!?

なんだか信じられないとこもあるんだけど思い切って実践してみようかな。


最新の画像もっと見る