ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

はじめてカルビクッパを使う人が知っておきたい6つのルール  

2017-09-28 22:54:17 | テレビ
けさの食事は温かいご飯と納豆。やっぱり、日本人ですからねぇ〜
へい!これにて今日も元気いっぱいにビジネスが出来るってもんです。まあでも、明日は菓子パンだけでもOKです!
う〜んと『PE’Z』のイベントを検索してみようっと。
そういえば!美味しい肉団子の作り方について興味を惹かれているのさ。
で、今日の昼食は、藤が丘のドムドムにしました。いつも空いてるからね。
日替わりランチとホットコーヒー私のおススメです(^^)小林さんも週一で通っているそうです。
ところで、昨夜知ったんだけどあめちゃんこと雨宮舞夏ちゃんの誕生日は、1997年6月29日のようだよ。
友達にも教えちゃおうっと。
そして、本日の晩御飯は、にんにく塩ハラミとカルビクッパ。更にデザートとしてローソンの
みたらしだんご。ちょっと食べ過ぎた^_^;ってことで、今夜はここでお別れです。バイバイキーン♪

最新の画像もっと見る