ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

あのお知らせに関して、どうも気になるんだよな

2016-01-10 03:11:11 | テレビ
どもです
朝食に青汁を飲んでみたよ。。。

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じよい空模様になりそうです~

もうちょっとしたら、ゲームをするといいかも(^.^)

そういえば、今朝知ったんだけど、美味しいジャージャー麺の作り方が興味ありありの私なんですよねぇ(^^)v

そうそ、
最近になってから、盛んに、ブログなどをチェックすると
『MISIA』のウワサの事とかについて話題にされているようです・・・

そうそう、麺や けせらせらの新メニューで何がイチオシなのか気になってるんです(^^)

こんど買い物帰りに店舗に寄ってみちゃおうかな!?

昨日知ったんだけど
AKB48のもえのこと仁藤萌乃さんの誕生日ってさー1992年7月22日らしいよ(・ω

今度豆知識として披露してみようっと~

それでは!!
予約していたバラエティ番組でもチェックしようかな。。。

ではまた(^^♪


最新の画像もっと見る