ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

この噂とか結構気になってるんです

2016-07-28 06:34:01 | テレビ
なんとなくね、このごろ忙しい日が続いています〜

天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天候になりそうってことだよ!!
そうそう掃除をするとかしてみたりしよっかなぁ。

そうそう、『Scars Borough』の話題について、
何か気になってるんです(^^♪

そうだ、失敗しないバターロールの作り方が気になりだした今日このごろ〜

そういえば、ロッテリアのセットメニューって紹介されてました(^。^)

とか書きながら、
ほんとうは食物繊維の不足は気をつけなければ〜(−_−;)

話が外れてばかりだけど、
井上 聡の誕生日って、2月2日なんですって(^。^)

今度豆知識として披露してみようかな(・∀・)

最新の画像もっと見る