ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

リア充には絶対に理解できない烏龍茶のこと

2018-01-30 04:42:05 | テレビ
けさのごはんはこしひかりの炊きたてと玉子焼き。やっぱり、日本人だなぁって思っちゃいます。
これにて本日もゲンキモリモリお仕事にむかえます。でも、仕事が休みの日はカフェオレも良いよね。
そうそう、『lyrical school』のコンサートは調べているんだけど、まだピンとくるものがないんですよ〜(汗
あ、それから、キッチン周りの除菌手入れ術がかなり気になっているんだ。
さて、お昼だけど、青葉台のほっともっとに立ち寄りました。バス停から数分ですからね。
セットメニューと烏龍茶私のおススメです(^^)橋本さんも同意見です。
ついでながら、さっしーこと指原莉乃さんは、1992年11月21日が誕生日ですって。
なんか微妙な感じ?
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ねぎ塩カルビと梅しそ冷麺。デザートとして、ミニストップの
モンブラン。至高の極みです(笑)と、いう事で、今日の更新はここまで☆お疲れサマンサ♪

最新の画像もっと見る