ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

かにまみれの かに本ずわい蟹づくし☆三種詰合せセット 2015が予約開始!すかさずチェック!!

2015-12-18 22:07:34 | テレビ
品揃えが豊富なので、どれにしようか迷うってしまいましたが、
本ずわい蟹づくしにしました。
書いてある通りプリップリの身で感激しました。
毎年近所のスーパーで購入していましたが
今年は贅沢にこちらで注文しました。
食べた結果は家族全員が大満足 予想以上のおいしさでした。
など、毎年大人気で、すぐに在庫なしになっちゃうかにまみれの かに本ずわい蟹づくし☆三種詰合せセット。

>> かにまみれ のカニの申し込みはコチラ




本ズワイガニの脚を生のまま剥き身にして特殊な瞬間冷凍した商品なので殻をむく手間がなく手を汚すことなく食べられるのでとても人気です。
本来の楽しみます。
っていうのがナイス!!
これ以上のものはあるの?
どんな かに が入っているのかも、毎年楽しみです。

むき身ポーションが、500g
甲羅盛りが、100g×2個
本ズワイ蟹が、600g

種類 本ずわい蟹

原産地 アラスカ ロシア オホーツク海

状態(冷凍・ボイル冷凍・生など)や特徴
⇒浜茹で急速冷凍されたものが届きます

2015年のかにまみれの かに本ずわい蟹づくし☆三種詰合せセット 予約開始日が確定したようです。

在庫があるうちに予約しましたか?
私は、こちらから先行予約ゲットです!

全品訳なし納得品質のかにまみれ


かにまみれの かに本ずわい蟹づくし☆三種詰合せセットの中身の画像もアップされているようなので、
要チェックです。

最新の画像もっと見る