ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

NESTA BRAND(ネスタブランド)福袋、2015年も予約開始されましたね。

2015-01-16 02:59:52 | テレビ
ロゴT、黒白チェックのネルシャツ、黒の中綿ジャンバー、ジーンズ、小物が入っていました。当たりかな!?
この値段で、セットアップ、アウター、キャップ、Tシャツなら格安です!
センスいい物ばかり入ってました^_^など、毎年大人気で、すぐに完売しちゃうNESTA BRAND(ネスタブランド)福袋。

2015年のNESTA BRAND(ネスタブランド)福袋 予約開始日が
2014年11月14日に確定したようです。

予約は、在庫が無くならないうちに速やかにどうぞ。

早く早く!(笑)

>> NESTA BRAND(ネスタブランド)福袋の申し込みはコチラ

総額40,000円相当のアイテム6点をオリジナルバッグに入れた豪華福袋です!っていうのは、何よりも最高なんです♪
どんなバッグに入っているのかも、爆発的に人気のひとつです。

福袋の中身の画像もアップされているようなので、要チェックです。

最新の画像もっと見る