ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

輝き続けるこの内容

2014-11-17 08:57:33 | 日記
なんとなくですね、忙しくて疲れちゃった。

天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂のお天気になるんだってさ・・・
今日は朝ドラを見たら、ドライブするというのはどうかな☆

いきなりだけど『TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI』の評判のことを、
さらに知りたいんだよね(^_^)

更にあたしは、美味しい酢の物の作り方も関心があります・・・

余談だけど、支那そば なかじまの新メニューは何がオススメかな(*^ ^*)

そういいながらも、
実はあぶらのとり過ぎは注意するように言われたんだけど、気になるんですよね・・・(;_;)

さっき知ったんだけど、
SKE48の竹内舞って、1993年8月31日が誕生日ですって(・∀・)

お友達にも教えてみようっと♪


最新の画像もっと見る