ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

『ゾンビデオ』のウワサの何が面白いのかやっとわかった

2016-09-16 08:10:02 | テレビ
本日の朝ご飯の献立はおにぎりとだしまきたまご。何ていっても美味しいですよねぇ。
?これで今日も元気一杯に仕事に臨めます。まあ、たまには朝食抜きかな。
う〜んと『ゾンビデオ』の評判がどんな感じなんでしょうね。
あ、それと、手作り豆腐の簡単レシピを最近調べていたんだ。
さて、今日の昼食は、柏木のかつやによりました。車が止めやすいんですよね。
ハーフランチと紅茶ここでしか味わえないです。佐々木さんもよく来るそうです。
ついでに、これは今朝知ったんだけど、薮 宏太の誕生日はね〜、1月31日って友達がいってたよ(^^)
今度豆知識として披露してみよう。
さて、本日の夕飯は、上ミノとカルビクッパ。食後のスイーツはファミリーマートの
白玉クリームぜんざい。あー美味しかった☆そんな感じで、今日もこの辺りで。。。アディオス

最新の画像もっと見る