ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

リトルスプーンの内容が興味ありまくりなんですけどぉ〜

2017-06-27 08:54:03 | テレビ
今朝のメニューは新米ご飯と焼き海苔。いつも似たようなメニューだけど、日本人ですからねぇ〜
よっしゃ、本日もゲンキいっぱいビジネスに向かえます。あ、でも休みの日はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
う〜んと『BOREDOMS (V∞REDOMS)』のコンサートに関してすこし興味を持ってるんですよ〜。
ついでにココだけの話だけど、上手な写真の撮り方も興味があります。
ちなみに、今日も昼食は、高森のリトルスプーンに立ち寄りました。駅から近いんですよね。
今日の日替わりと烏龍茶私のおススメです(^^)中山さんもよく来るって言ってます。
因みに、これは昨夜知ったんだけど室井 佑月の誕生日ってさ、2月27日って友達にきいたよ☆
意外だなぁー。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、スタミナカルビとカルビラーメン。食後のデザートはミニストップの
ブラウニー。あー美味しかった☆ということで、今日も無事終了です。ではまた明日!

最新の画像もっと見る